BMWヘルメットをスワロフスキーデコレーション
ヘルメットデコレーション

BMWヘルメットをスワロフスキーデコレーション

昨日ご紹介させて頂いたBMWバイクと一緒にご注文を頂いたヘルメットデコレーションのご紹介です。
元々のイメージを壊さぬよう、ストーン配置、カラーリングに拘った繊細なデコレーション加工をご覧ください。

拘りのスワロフスキーラインストーン配置

ランダムにストーンを配置するのではなく、風を切って突っ走るバイカーの姿を考え、そのイメージを表現させて頂きました。

一見ブラック一色に見えますが、自然光の下で輝くスワロフスキーを想定した時、より美しく見える様に、アクセントカラーもさりげなく配置しました。

フルフェイスのヘルメットだったため、その美しさはどの角度から見ても見応えがあります。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

日中はもちろん、夜間でも十分スワロフスキーの輝きを楽しんで頂ける事と思います。

また、メンテナンス等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

いつも当店をご利用頂き本当にありがとうございます。

リクレでは元気で明るいスタッフを引き続き募集中

これまでに見たことのない、新しいデコレーションアイテムを一緒に制作しませんか?

これまでに見たことのない、自分を発見してみませんか?

スワロフスキーのみを使用したデコレーションアイテムの企画、制作、販売に興味のある方は是非詳細を御覧ください。[dt_gap height=”20″][dt_button link=”https://licre.co.jp/company/recruit/” size=”big”]

採用情報詳細はこちら

[/dt_button][dt_gap height=”20″][/vc_column][/vc_row]

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。