根強い人気のフィーチャーフォンへラミネートデコレーション
Exif_JPEG_PICTURE

根強い人気のフィーチャーフォンへラミネートデコレーション

フィーチャーフォンをお持ちの方のお悩み

多機能で使い慣れたフィーチャーフォンを、より長く愛用したい方は多いと思います。

そんな中、“もっとこうしたい”というご意見を頂くことがあります。

 

[dt_list style=”1″ bullet_position=”middle” dividers=”true”]本体の塗装剥がれを隠したい本体に傷をつけたくない自分の好きなカラーや柄を楽しみたい

本体を早々買い替えたくない方は、こうしたお悩みを抱えています。

そんなお悩みを解決するには、貼って剥がせるラミネートデコレーションがお勧めです。

 

可愛らしい花柄のラミネートデコレーションでお洒落を楽しんで頂きました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

お次は、携帯本体のカラーを活かしてワンポイントにデコレーション。
下地には透明のラミネートシートを貼り付けているため、元に戻す事が可能で安心です。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ラミネートシートのデザインは約3,000種類ご用意していますので、女性のお客様はもちろん、男性のお客様にも喜んで頂いています。

ちょっとしたお悩みから、たくさんのアイデアが生まれますので、まずはお気軽にご相談下さい。

(ラミネートデコレーション加工は本店のみ対応可)

リクレでは元気で明るいスタッフを引き続き募集中

これまでに見たことのない、新しいデコレーションアイテムを一緒に制作しませんか?

これまでに見たことのない、自分を発見してみませんか?

スワロフスキーのみを使用したデコレーションアイテムの企画、制作、販売に興味のある方は是非詳細を御覧ください。[dt_gap height=”20″][dt_button link=”https://licre.co.jp/company/recruit/” size=”big”]

採用情報詳細はこちら

[/dt_button][dt_gap height=”20″][/vc_column][/vc_row]

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。