ROLLS ROYCEの鍵をモノトーンでデコレーション
キーレスデコレーション

ROLLS ROYCEの鍵をモノトーンでデコレーション

愛車の鍵をスワロフスキーでドレスアップ

男性のお客様からROLLS ROYCEの鍵をご注文頂きました。

ゴロンと存在感のある鍵は、側面を残しながら中央部分を華やかに加工しました。

男性に人気のモノトーンカラーが鍵自体にもよく溶け込んでいます。

キーレスデコレーション

キーレスデコレーション

側面にストーンを貼り付けてない分、ハードに使って頂いてもストーンが取れる心配がとても少ないので安心です。

鍵デコレーションをオーダーする時のコツ

鍵へのデコレーションは、約2時間から4時間程かかります。

混雑状況によっては1日お預かりする場合もございます。

鍵デコレーションのオーダー時は、スペアキーを一緒にお持ち頂きますと、待ち時間もスムーズに過ごして頂けると思います。

 

リクレでは元気で明るいスタッフを引き続き募集中

これまでに見たことのない、新しいデコレーションアイテムを一緒に制作しませんか?

これまでに見たことのない、自分を発見してみませんか?

スワロフスキーのみを使用したデコレーションアイテムの企画、制作、販売に興味のある方は是非詳細を御覧ください。

[dt_gap height=”20″]

[dt_button link=”https://licre.co.jp/company/recruit/” size=”big”]

採用情報詳細はこちら

[/dt_button]

[dt_gap height=”20″]

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。