Apple Watchのフレームにスワロフスキーデコレーション

Apple Watchのフレームにスワロフスキーデコレーション

男性のお客様よりApple Watchのデコレーション加工をご依頼頂きました。

スタイリッシュなApple Watchのイメージはそのままに極小サイズのスワロフスキーで完成しました。

Apple Watchをお持ちの方も、これから購入しようかなと考えている方もぜひご覧ください。

Apple Watchデコレーション

Apple Watchデコレーション

いかがでしょうか?

フレーム周りがとても華やかになりました。

男性らしい極小サイズのストーンが目を惹く上品デコレーション。

ブラックダイアモンドのカラーも本体にとても溶け込んでいます。

フレーム、サイドボタンにはしっかりと本体を守るラミネートシートの加工済です。

Apple Watch本体に直接スワロフスキーデコレーション?

大切な精密機械を加工する際、当店では下地にラミネートシートを貼りつける事をお勧めしています。

例えば、折りたたみの携帯電話や、ipod、Apple Watch、ノートPC、キーレスetc・・・

万が一、本体が故障した時や、下取りに出したい時など、元に戻せる加工でなければいけないと考えています。

※中には、ラミネートシートが貼れない素材もありますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

一緒にご来店頂いた方のApple Watchデコレーションも後ほどご紹介させて頂きます。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。