フリスクケースへクロスモチーフを配置したスワロフスキーデコレーション

フリスクケースへクロスモチーフを配置したスワロフスキーデコレーション

クロスモチーフがかっこいいフリスクケースデコレーションのご紹介

男性のお客様からオーダーを頂きました。

仕事中、よくフリスクを持ち歩くことが多いそうで、自分のフリスクだとひと目で分かるように

フリスクケースへのオーダーを頂きました。

お好きだというクロスモチーフをケースの中央に配置し完成したのがこちら。

フリスクケースデコレーション

フリスクケースデコレーション

とてもクールな印象でカッコイイですね。

 

フリスクケースデコレーションのストーン配置の拘りポイント

平面のデコレーションですが、クロスモチーフが少し立体的に見えませんか?

その秘密には背景のジェット(黒)ストーンの並べ方に特徴があります。

縦横ビシッと並列してストーンを配置する事によって、背景よりもモチーフに注目しやすい、そんな効果があります。

 

また、このように縦横きれいに並んだ並列デコレーションは、男性の方にとても人気があります。

ちょっとしたストーンの並べたかによって印象が変わりますので、お気軽にご相談下さい。

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート