お気に入りのバンパーを活かした男性らしいオーダーメイドiphone

お気に入りのバンパーを活かした男性らしいオーダーメイドiphone

汚れ隠しや、傷防止の役目も果たすデコレーション

iphone本体にバンパーをつけてお持ち頂いていたお客様。

背面が汚れてしまったのが気になるという事で、ご相談を頂き、デコレーションで隠すことにしました。

お気に入りのバンパーを着けた状態で、背面部分にラミネートシート加工を施し全面スワロフスキーで敷き詰めました。

黒系のストーンと、アクセントに赤のストーンを使用することで、バンパーとの相性もばっちりでした。

スタイリッシュな鍵モチーフもとても印象的です。

iphone6sデコレーション

iphone6sデコレーション

画面のホームボタンもブラック系で統一し、仕上げました。

押しやすく、使いやすく一石二鳥です。

iphone6sホームボタンデコレーション

以前から、キラキラしたスワロフスキーデコレーションにご興味があったお客様。

毎日使うアイテムだからこそ、オリジナルって良いですよね。

 

これからも、お客様のお手元でずっと輝き続けてくれる事と思います・・・

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート