マイケル・ジャクソンのビリージーングローブをイメージして

マイケル・ジャクソンのビリージーングローブをイメージして

HERMESクロコダイルグローブをスワロフスキーカスタマイズ

まだ肌寒かった季節のオーダーになりますが・・・

グローブへのデコレーションオーダーを頂きました。

お持ち込み頂いたのは、クロコダイルの革を使用したHERMESのグローブ。

ストーンを置くことで、クロコダイルの質感が隠れてしまう事を少々心配したのですが

お客様のご要望はマイケル・ジャクソンのビリージーンのグローブようにという強い思いがありました。

使用感も含め、打ち合わせして出来上がったグローブがこちら。

エルメスグローブデコ

クロコダイル本来の模様を残すため、柄の部分にクリスタルを敷き詰めました。

左右でデザインを変えたところもポイントです。

エルメスグローブデコ

曲げ伸ばしする指先部分は敢えてストーンを置かずに、使いやすさにも拘りました。

モノトーンの仕上がりでインパクト絶大のグローブが完成した時、私達もついつい微笑んでしまう程の輝きでした。

エルメスグローブ

珍しい貴重なアイテムにデコレーション加工のご依頼を頂き、本当にありがとうございました。

また来年も、再来年もずっと冬の必需品として愛用して頂けますように・・・

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。