手帳型ケースやハードケースにワンポイントの輝きを・・・

手帳型ケースやハードケースにワンポイントの輝きを・・・

スマートフォンケースの好みは十人十色!

スワロフスキーデコレーションのアクセントで自分だけのオリジナルに大変身

真っ黒の本皮ケースをお持ち込み頂いたお客様。

黒ベースに合わせて少しカッコイイ雰囲気になるよう、パープルのスワロフスキーをお選び頂きました。

薔薇も配置し、なんともエレガントなケースに仕上がりました。

アクセントに、イニシャルプラグアクセサリーも一緒にお付け頂きました。

イニシャルプラグアクセサリーの詳細はこちら
iphoneデコレーション

人気の窓付き手帳型ケースにも、ここまでスワロフスキー加工が可能

ケースを閉じたままでも時刻が分かり、電話も取れると人気のこちらのケース。

窓がある分、デコレーションできるの?と思われがちですが、何の心配もいりません。

人気のEternity80デザインだってお楽しみ頂けます。

Eternity80 ULTR-Bubbleデザインの詳細はこちら

ピンク色のベースを邪魔しない、柔らかなスワロフスキー加工はとても上品な仕上がりでした。

iphoneデコレーション

可愛いミニーちゃんの柄を活かしたiphoneSEへのデコレーション

ローズピンクの本体カラーに浮かぶミニーちゃん。

ミニーちゃんといえば、大きなりぼんがアクセントですよね。

このりぼんに数粒ストーンを配置すると、益々レディーな雰囲気漂うミニーちゃんに大変身しました。

このように、柄入りのケースにもお好みにあわせてアレンジをお楽しみ頂けます。

iphoneデコレーション

市販のケースでは物足りない方、飽きてしまった方ぜひご相談ください。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。