DAIHATSU/ダイハツエンブレムステッカーのヒョウ柄デコレーション

DAIHATSU/ダイハツエンブレムステッカーのヒョウ柄デコレーション

DAIHATSU/ダイハツエンブレムステッカーをピンクのヒョウ柄でカスタマイズ

ステッカータイプのエンブレムをお持ち込み頂きました。

しっかりと柄を表現する面積がありましたので、思い切ってヒョウ柄をお選びいただきました。

ゴールドの定番カラーではなく、ピンクのヒョウ柄で個性を出されました。

リアルなヒョウ柄が大人っぽくとっても素敵です。

エンブレムデコ

ステッカータイプのエンブレムはラインストーンが取れにくい?!

エンブレムデコ

今回のステッカータイプは、立体のエンブレムの隙間に貼り付けるため、エンブレム本体にデコレーションするよりも、取れにくい加工になります。

メンテナンスが気になる方は、こちらのステッカータイプのエンブレムをお勧め致します。

エンブレムの幅によって、表現できる柄も数多くご用意がございますので、お気軽にご相談下さい。

 

愛車のロゴをスワロフスキーでデコレーションして、ドライブもより一層楽しくなりそうですね。

意外にもエンブレムのデコレーションは、女性からの支持率も高く、さりげないカスタマイズとしてこれからも注目ですね♪

 

この度は、素敵なオーダーを頂きましてありがとうございました。

 

その他のエンブレムデコレーションのご紹介はこちらからどうぞ♪

 

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート