スワロフスキーを使用しレザーのタブレットケースをオリジナル加工

スワロフスキーを使用しレザーのタブレットケースをオリジナル加工

タブレットケースをメンズ仕様にかっこよく

男性のお客様より、真っ黒なレザーケースをお持ち込み頂きました。

人気のイニシャルを右下にアクセントとしてお入れしました。

その後、追加でお客様の好きなオレンジやイエローなどのスワロフスキーカラーを使用し、さらにキラキラ度をアップ致しました。

一気にオリジナル感が増しましたね。

黒色のケースに鮮やかなビタミンカラーがとても輝いています。

タブレットケース デコレーション

ポイントの散らしデコレーションは、シャープなラインですっきりとお仕上げしました。

タブレットケース デコレーション

ipad miniケースにお好きなメッセージを配置

フレッシュなピンク色のipadminiケースをお持ち込み頂きました。

海がお好きなお客様にぴったりの単語ですね。

選んで頂いたスワロフスキーカラーもとってもお洒落なんです。

クリスタルオーロラとライトローズオーロラのMIXカラーです。

ipadmini デコレーション

本体カラーのピンクにしっかり浮かび上がるSeaの文字がとても印象的です。

微妙な角度によって色味が変わる変化も楽しんで頂けたらと思います。

ipadmini デコレーション

いかがでしたか?

レザーとスワロフスキーの輝きの相性は抜群です。

スマートフォンケースをはじめ、タブレットケースや、手帳カバー、バッグなど、気になるアイテムがありましたら

ぜひお持ち込み下さい。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。