iphone6plusケース/繊細なツタ模様から広がる上質な輝きにうっとり

iphone6plusケース/繊細なツタ模様から広がる上質な輝きにうっとり

こんにちは、リクレの岡田です。

本日ご紹介するケースはiphone6plusです。

iphone6plusケースに上質なTwinkle ivyデコレーション

LICREのコレクションでもあるTwinkle ivy/ティンクルアイビーデザインを少しアレンジしたこちらのケース。

コレクションの中でもモダンで大人びたデザインが特徴です。

モダンの中にも、フォルムの丸みや、躍動感を感じることが出来るため、新鮮さも残ります。

指示される理由のひとつに、約2.0㎜のスワロフスキーをメインに表現する繊細なツタ模様の存在があります。

背景のホワイトオパールも主張し過ぎずとても素敵なコントラストです。

iphone6plusデコレーション

iphone6plusデコレーション

ポイントのイニシャルAも柔らかい書体のため全体のバランスを崩しません。

”自然体でいきいきと伸びる植物の輝きは、
デコレーションアイテムを身に着ける女性たちが装いを自由に楽しみ続ける証・・・。“

このようなメッセージが込められたティンクルアイビー。

どうか、ずっとお手元で輝き続けてくれますように・・・

 

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。