柔らかな光に包まれたiphone6s全面デコレーション

柔らかな光に包まれたiphone6s全面デコレーション

こんにちは。岡田です。

本日は、iphone5からiphone6sに機種変されたリピーター様のデコレーションケースをご紹介します。

スワロフスキーがついたケースを持ち続けると、こっちに慣れちゃって・・・♪と嬉しいお言葉を頂きました。

そのお気持ちとても分かります。

私も機種変したら、なるべく早くスワロフスキーをつけて楽しんでいる一人です。

ふんわり柔らかさの中に上品さを兼ね備えたフェアリーシリーズ

LICREコレクションの中からフェアリーシリーズをお選び頂きました。

実はお客様、iphone5ケースをオーダー頂いた際も、このフェアリーシリーズのイエローカラーでお作りさせて頂きました。

きらびやかなクリスタルオーロラの輝きと、柔らかな佇まいを気に入って頂き、今回はヴィンテージローズカラーでオーダーを頂きました。

iphone6s デコレーション

iphone6s デコレーション

角度により様々な表情を魅せてくれるこちらのデザイン。

主張し過ぎない分、全面デコレーションをおもいっきり楽しめるお勧めのデコレーションです。

いよいよ終盤!8周年セールをお見逃しなく

当店の人気商品が全商品20%オフになります。

ぜひこの機会にお気に入りのアイテムをゲットしてみませんか?

本日ご紹介のこちらのケースもなんとセール対象商品となります。

詳細はこちら

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。