見たことない?!パイソン柄のスワロフスキーデコレーション

見たことない?!パイソン柄のスワロフスキーデコレーション

こんにちは。岡田です。

本日は、アニマル柄がお好きな方にはぜひご覧頂きたいパイソン柄のデコレーションをご紹介します。

店頭でこのパイソン柄のデコレーションをご覧になられた方からよく「パイソン柄初めて見た」というお声を聞きます。

大胆な柄ですが、上質な輝きが大人らしい、魅力的なデコレーションです。

iphone6プラスケース/パイソン柄にこだわりの配色でグラデーション

リアルなパイソン柄は男性にも女性にも大変人気があります。

今回、iphone6プラスのローズゴールドをお持ちの女性のお客様からのオーダーでした。

パイソンの柄自体を濃い目のパープルで引き締め、背景をなんと7色のグラデーションで贅沢にお仕上げしました。

こちらが迫力満点の仕上がりです。

iphone6plusデコ

ゴールド~パープル~ピンクへのグラデーションで、見応えたっぷりです。

側面から覗く本体カラーのローズゴールドに馴染むよう、最後のグラデーションカラーをピンクにあわせました。

iphone6plusデコ

ストーンサイズも、極小サイズのみで敷き詰めているため、とても上品な仕上がりです。

大胆な柄ですが、さりげないストーンの輝きに思わず見とれてしまいます。

 

パイソン柄は縁起ものとしてもファンが多い柄です。

毎日身近に触れる携帯電話だからこそ、運気UP・・・素敵ですね♪

LICREパヴェコレクション/カモフラージュからパイソン柄をご紹介

定番のLICREオリジナルパイソン柄をご紹介します。

詳しい詳細はこちら

iphoneケースデコレーション - Python001スワロフスキーデコ

独創的なカラーリングが目を惹くこちらのシリーズは、人と違ったデザインをお求めの方にぴったりです。

ぜひ御覧ください。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。