大人気iQOSアイコスへのデコレーションをご紹介

大人気iQOSアイコスへのデコレーションをご紹介

こんにちは岡田です。

あっという間の9月ですね。

夏休みは楽しい思い出たくさん出来ましたでしょうか?

エアコンに頼らず涼しい季節がやってくるのは嬉しいですね♪

さて、本日は大人気iQOSアイコスのデコレーションをご紹介します。

白色のアイコスを使用しているお客様。

少し汚れが気になり始めたということで、気になる部分にストーンをポイントに散らしたり、埋めたりとお洒落にアレンジをしました。

iQOSアイコスへスワロフスキーデコレーション

こちらは男性のお客様からのご注文。

Happyな気分にさせてくれるスマイルモチーフと、スカルモチーフで、2種類の柄をお楽しみ頂きました。

アイコスデコレーション

アイコスデコレーション

女性にも人気のアイコスデコレーション

そして、こちらは女性のお客様からお持ち込み頂きましたアイコス。

全体に淡く上品な可愛さが引き立つ仕上がりになりました。

エッフェル塔モチーフと、キラキラの大粒スワロフスキーがとっても可愛いですね。

 

アイコスデコレーション

アイコスデコレーション

スティックの柄の部分にも少しキラリと。

アイコスデコレーション

iQOSのサイズはコンパクトでデコレーションにオススメのサイズ感です。

今回は、ポイントデコレーションのご紹介でしたが、ラミネートシートを使ったデコレーションも人気です。

その模様はまた後日ご紹介致します。

iQOSデコレーションの気になる納期は?

基本的にご予約を頂きましたお客様の仕上がりは、即日で対応しております。

約2時間~3時間のお預かりになります。

その日の予約状況により、お渡し時間が変動しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

ショップ案内はこちら

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。