iphone7/7plusケースへデコレーション続々・・・

iphone7/7plusケースへデコレーション続々・・・

こんにちは。岡田です。

先日の東急ハンズ名古屋店でのイベントにご来店頂きました皆様、いつも本当にありがとうございます。

丁度、iphone7の発売日と重なったこともあり、早速ゲットされたお客様が続々オーダーにお越し頂きました。

最新機種iphone7のデコレーションをご紹介

こちらのお客様は、iphone4の時代からオーダーして頂いているリピーター様。

いつも本体に直接ストーンを貼り付けて楽しまれています。

iphone本来の薄さを活かしたとっても可愛いデコレーションが完成しました。

次回の機種変更まで、末永く愛用下さいね♪

iphone7デコレーション

最新機種iphone7plusのデコレーションをご紹介

デュアルレンズ搭載のiphone7plus。

iphoneのデザインを活かしながら、アップルマーク部分をキラキラのレインボー仕様にカスタマイズしました。

イニシャルはお上品なシャンパンゴールドをお選び頂き、レインボーカラーとの相性はばっちりでした。

iphone7plusデコレーション

こちらのお客様は、まだ本体は手元に届いてないけれど、先にケースを・・・との事でご注文を頂きました。

イベント中、このような意見を聞く事もあり、皆様準備万端です。

ローズゴールドの本体にあわせる事をイメージし、全体的にピンクの可愛らしさを残したデコレーションの完成です。

メインのお花もとっても素敵です。

iphone7plusデコレーション

毎日使う使用頻度の高いアイテムだからこそ、オリジナルのケースをお作りしませんか?

気になるデザイン等ございましたらお気軽にご相談下さい。

 

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。