お家の鍵をスワロフスキー&レジンで両面デコレーション

お家の鍵をスワロフスキー&レジンで両面デコレーション

こんにちは。岡田です。

本日は、お家の鍵のデコレーションを2本ご紹介致します。

分かりやすい&可愛いと人気のドレスアップされた鍵デコレーション

鍵のデコレーションをディスプレイしていると、「鍵にも?!」と、興味を持って下さる方が多くいらっしゃいます。

スワロフスキーで輝きを楽しまれる方、レジンを使用しツヤ感を楽しまれる方と様々です。

そんな中、今回ご紹介するのは、スワロフスキーもレジンも両方の加工をお楽しみ頂いたお客様。

まずこちらが、クリスタルとローズの輝かしい鍵です。

鍵デコレーション

そして裏面にレジン加工。

ツヤ感はもちろん、細やかな柄もお楽しみ頂きました。

こうして両面でデザインを変えてみるのもお洒落ですね♪

鍵デコレーション

この日のために、新しくスペアキーをお作り頂き、本当にありがとうございました。

また、一緒にご購入頂きましたキーホルダーとの相性もバッチリだと思います。

5連キーホルダー

日常、よく触れるアイテムだからこそ、ちょっと贅沢にドレスアップしてみませんか?

スワロフスキー加工、レジン加工共に元に戻せる加工のため、安心してお作り頂けます。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。