iphone7ジェットカラー本体にクリスマスカラーでドレスアップ

iphone7ジェットカラー本体にクリスマスカラーでドレスアップ

こんにちは。岡田です。

連日、iphone7デコレーションのお問い合わせを頂き、大変嬉しく思います。

本日はジェットカラーのiphone7をご紹介します。

iphone7ジェットカラーに映えるクリスマスカラーのデコレーション

表面に指紋が付きにくくサラサラ感がくせになるジェットカラー。

とってもかっこよかったです♪

そのジェットカラーを活かし、お客様の大好きなクリスマスカラーを大胆にも本体に直接おつけしました。

今回は、初めての大粒にもトライされ、華やかな存在感を放っていました。
iphone7 デコレーション

iphone7 デコレーション

クリスマスの聖夜に降り積もる雪景色を連想させてくれるような、ファンタジーなデコレーションの完成です。

ジェトカラーにとてもよく馴染み、クリスマスを年中感じられる特別なデコレーションとなりました。

いつも本当にありがとうございます。

こだわりの詰まった歴代のiphoneデコレーション

お客様と初めてお会いしたのは、iphone5のデコレーション依頼を頂いてからになります。

気が付けば、もう長いお付き合いをさせて頂いております。

初めてお会いした時から、ブレのない、安定したお客様のお好みを、その時の気分や雰囲気に合わせてお作りさせて頂いております。

その歴代のiphoneデコレーションをご紹介致します。

 

こちらが、iphone5のデコレーション。

明るめのカラーを使用し、スワロフスキーストーンが元気よくフレッシュに弾けている印象です。

iphoneデコレーション

こちらはiphone6のデコレーション。

シックなカラーを合わせて大人っぽい印象に。

イニシャルのカラーもホワイトオパールとクリスタルオーロラのミックスカラーで今までにない遊びゴコロを・・・

iphoneデコレーション

いかがでしたでしょうか?

どれも魅力的なデコレーションばかりで、毎回私も楽しみながらお作りさせて頂いております。

機種変更の度にご利用頂け、大変嬉しい限りです。

また、メンテナンス等、お気軽にご利用下さい♪

 

先日ご紹介しましたワインボトルキャップデコレーションもお客様よりご注文を頂きました。

とってもキュートなボトルキャップ、ぜひご覧ください。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。