iphone7手帳型ケースにお洒落なシャンパングラスのデコレーション

iphone7手帳型ケースにお洒落なシャンパングラスのデコレーション

こんにちは。岡田です。

本日ご紹介するのは、iphone7のデコレーションケースです。

お客様の拘りいっぱいのケースが完成しました。

iphone7手帳型ケースを男性のお客様よりお持ち込み頂きました

購入したばかりのiphone7手帳型ケースをお持ち込み頂きました。

「シャンパングラスを配置したい」とのご要望を頂き、出来上がったケースがこちら。

iphone7 デコレーション

シャンパンの液体部分には、スワロフスキーストーンカラーを3色程混ぜて泡の立体感を表現しました。

少しグラスを傾け、シャンパンの泡が今にも踊りだしそうな、そんなデコレーションとなりました。

さりげないサイズ感が何とも言えない可愛さですね。

iphone7 デコレーション

ご来店頂いた時から、ご希望のイメージを的確にお伝え頂き本当にありがとうございました。

意外とこれまで、シャンパンボトルのシルエットをデコレーションする機会が少なかったため私も気合いが入りました。

とてもお洒落なお客様にぴったりで、男性のお客様にもお楽しみ頂けた事にすごく嬉しい気持ちになりました。

ぜひ色々な場面でお披露目して下さい。

 

また、一緒にお越し頂きました素敵な奥様のデコレーションも後ほどご紹介致します。

お楽しみに・・・♪

 

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート