インテリア感覚で楽しめるワインボトルキャップデコレーションをお気に入りのカラーで・・・

インテリア感覚で楽しめるワインボトルキャップデコレーションをお気に入りのカラーで・・・

こんにちは。岡田です。

この週末は過ごしやすい秋晴れが続いていますね。

近くの久屋大通り公園では、ソーシャルタワーマーケットというイベントが開催され、とても賑わっていました。

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら。

インテリアにも最適なワインボトルキャップをクリスマスカラーでオーダーメイド

秋の夜長に・・・ワインと美味しいお料理。

とてもお洒落で素敵なお客様のライフスタイルに合わせ、ワインボトルキャップをお作りさせて頂きました。

一番の拘りは、スワロフスキーカラーの組み合わせです。

お客様の大好きなクリスマスカラーをテーマに合計5色のカラーをお選び頂きました。

グリーンのツリーに赤やゴールド、シルバーのオーナメントが煌びやかに輝いている、そんなロマンティックな雰囲気漂うデコレーションの完成です。

ワインボトルキャップ

ワインボトルキャップ

ロマンティッククリスマス・・・お家の中をいつも華やかにしてくれる、そんなイルミネーションのようですね。

いつも、たくさんのオーダーを頂きましてありがとうございます。

素敵なお食事タイムをお過ごしください♪

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。