鍵へのスワロフスキー、レジンデコレーションのご紹介

鍵へのスワロフスキー、レジンデコレーションのご紹介

こんにちは。岡田です。

ハロウィンも終わり、一気にクリスマスムードですね。

街中のライトアップされた光景はこの季節の楽しみで嬉しいです♪

自宅の鍵をスワロフスキーでカスタムデコレーション

当店で人気の鍵デコレーション。

こちらは、ピンク系のカラーをミックスしランダムにスワロフスキーを配置しました。

クリスタルオーロラの輝きがアクセントになっています。

鍵デコレーション

そして、裏面にはパープル系のカラーをミックスしました。

表裏で、表情が変わって素敵ですね。

鍵デコレーション

鍵へのレジンデコレーションも人気です

続きまして、もうひとつの鍵も一緒にオーダーを頂きました。

こちらは、ぷっくりつやつやのレジンを使用したタイプです。

ピンクからパープルへのグラデーションが大人っぽく、スワロフスキーでカスタマイズした鍵との合性も抜群ですね。

鍵デコレーション

お気に入りのキーホルダーにもクリスタルストーンをプラスし、トータルコーディネートの完成です。

鍵デコレーション

何気に毎日使うアイテムのため、一度加工されたお客様は、もう一本もう一本と追加される事も少なくありません。

スワロフスキーデコレーションと、レジンデコレーションの2種類をご用意しておりますので、お気に入りを見つけてください。

ちなみに私も1つはスワロフスキー、もうひとつはレジンと違う素材のデコレーションを自宅と会社の鍵で楽しんでいます。

即日仕上げ可能なアイテムなので、お家に帰れない~なんて心配もなくご注文頂けます♪

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート