昨日の投稿が二か月ぶりになってしまいました。
このBlogでは、ご注文を頂いております製作例をご紹介させて頂いておりますが、最近はかなり遅い更新になってしまっております。
少しずつご紹介していきますので、今後の製作の参考にして頂けますと幸いです。
Xperia XZ SO-01Jを華やかに彩る3つの薔薇
本日ご紹介するのはXperia XZ SO-01Jハイブリットケースにバラのモチーフを施したスワロフスキーデコレーションです。
今回製作したXperia XZ SO-01Jは4つのカラーで発売されています。
本体サイズも大きく真四角なフォルムが、かっこよくもあり少し冷たく感じる人もいるのかな?
そんなXperia XZ SO-01Jを華やかにアレンジするため新品のハイブリットケースをお持ち込み頂きました。
今回は本体カラーフォレストブルーに合わせた、使用感もカラーも統一された、ハイブリットケースです。
ハイブリッドケースはバンパー箇所がTPU素材で柔らかく、側面からの衝撃を守ってくれる優れものです。
また、背面は固い素材でスワロフスキーデコレーションに最適な素材です。
一見すると、かっこいい感じに見える今回のハイブリッドケースですが、柔らかなモチーフや、イニシャルを、
理想のスワロフスキーカラーと合わせることで上品かつ、華やかなスワロフスキーデコレーションが完成しました。
Xperia XZ SO-01Jの大きさを活かすデコレーションデザイン
Xperia XZ SO-01Jに限らず、大きなスマートフォンは最近本当に多くなりました。
「このサイズを持ち歩くのは、ちょと…」
そんな声が多かった過去が嘘の様に感じてしまうのですが、実際、以前の機種を見るとそのサイズに見辛い感覚を覚えてしまう人も多いのではないでしょうか?
スマートフォンの操作性や見やすさからすると、こうした変化も当たり前なのかも知れません。
また、サイズアップにより背面の存在感も必要以上に大きくなり、電話を掛けたり、人前で出すときの違和感を当初覚えてしまう人も多いのではないでしょうか。
無地の背面で感じてしまう寂しさや、違和感を自分色に染める。
そんなことが出来れば、その大きさまでも楽しむことが出来ます。
今回製作した、バラを3つ配置したオリジナルスマートフォンケースでは、普段生活で使用している風景をイメージし、どんな角度からもバラのデザインを楽しめるようになっています。
電話をかけているときは下側のバラが手で隠れますが、カメラ付近に配置したバラは存在感を増します。
また、机に伏せておけば、一つの絵画かのような存在感を放ちます。
そして、イニシャルを囲むように配置されたバラにもリズムを感じる様に配置し、楽しく陽気な気分にしてくれます。
今やスマートフォンは、本当に日常生活に欠かせないアイテムですよね。
家のどこにいても必ず近くに持っています。
せっかく、スマートフォンを持ち歩くなら
「ずっとそばに置いておきたい。」
「使いやすさがいい。」
そんなことを感じれるオリジナルのスマートフォンケースを装着したいものです。
自分だけのオリジナルスマートフォンケースを是非スワロフスキーデコレーションで可愛く、そして上品にデコレーションしてみてはいかがでしょうか。
[dt_button link=”https://licre.co.jp/tag/smartphone/” target_blank=”false” button_alignment=”default” animation=”fadeIn” size=”medium” style=”default” bg_color_style=”default” bg_hover_color_style=”default” text_color_style=”default” text_hover_color_style=”default” icon=”fa fa-chevron-circle-right” icon_align=”left”]スマートフォンケースデコレーション製作実績[/dt_button]