馬具の 頭絡(とうらく)をスワロフスキーで華やかにデコレーション

馬具の 頭絡(とうらく)をスワロフスキーで華やかにデコレーション

本日ご紹介するのは、頭絡(とうらく)へのスワロフスキーデコレーション。

革素材を活かしたデコレーションを是非ご覧ください。

頭絡(とうらく)へのスワロフスキーデコレーションとは?

馬具の中でも馬の頭部から顔付近にあたる箇所に装着される頭絡(とうらく)は

愛する馬をより魅力的に飾るには必須の馬具かも知れません。

ちょっとしたアクセサリー感覚で楽しめるスワロフスキーデコレーションが完成致しました。

遠くから見ても目立ちやすい輝きが最も強いクリスタルを配置し、真っ赤なライトシャムが存在感を高めてくれました。

馬具スワロフスキーデコレーション

革素材の頭絡に配置した好みのスワロフスキー

既製品にも頭絡を飾ったものがあるようですが、好みのカラーやストーンサイズに変更することが出来ません。

また、チェーンタイプを配置していることが多いようでメンテナンス次第ではすぐに曇ってしまったり壊れて修理が出来ないこともあります。

そんなこともあり、当店では理想の頭絡に仕上げるためオーダーメイドでカラーの選択からサイズの選択などをして頂きオリジナルの一点物を製作させて頂いております。

馬の性格などにも合わせてお好みの頭絡を製作させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

馬具スワロフスキーデコレーション

 

次の投稿その他の記事を読む

Yamasaki

お客様一人一人のライフスタイルに合ったデザイン、デコレーションを即座にご提案出来る様、日々努力を重ねています。是非、当店自慢の技術・デザ インを楽しんでください。