牛柄が珍しいオーダーメイドのスワロフスキーバックチャーム

牛柄が珍しいオーダーメイドのスワロフスキーバックチャーム

大切なプレゼントだからこそオーダーメイドにこだわりたい。

そんな思いが込められたバックチャームをご紹介します。

サプライズプレゼントに込めたスワロフスキーデコレーションデザイン

お世話になった方へのサプライズプレゼントとして男性のお客様よりオーダーを頂きました。

その方々のイメージをお聞きし、特別なバックチャームが完成しました。

 

今回、お渡しされる方々が皆、女性の獣医師ということで、普段から親しみのある動物柄をご提案しました。

せっかくのオーダーメイドという事で、大胆にも牛柄を採用しました。

あまり主張し過ぎず、上品な牛柄にするため、ベースはマットなホワイトオパールを。

ハードになり過ぎない、女性が持っても可愛いらしい牛柄に仕上がりました。

 

スワロフスキーキーホルダーチャーム

イメージに合わせてそれぞれ、少しづつ柄の色を変えています。

バックチャーム土台にも一工夫

今回、こちらのバックチャームは土台から当店でご用意させて頂きました。

コロンと丸みのある、ひし形も牛柄にあわせてカットしました。

また、両面で楽しんで頂ける様に、裏面はミラー加工を施しております。

女性にとっては、このちょっとしたミラーが役に立つ時がありますよね♪

スワロフスキーキーホルダーチャーム

サプライズプレゼントで喜ばれる名入れ加工もさりげなく♪

仲間との絆を感じさせるお揃いのアイテムは、力強いパワーを感じますね^^

ぜひ、バックにつけたり、キーホルダーとしてお使い下さい。

 

オリジナルグッズ製作も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせはコチラ

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。