スワロフスキーでキーデコレーション!お家の鍵を贅沢にアレンジしてみませんか?

スワロフスキーでキーデコレーション!お家の鍵を贅沢にアレンジしてみませんか?

今回ご紹介するのは、誰もが持っている、身近なアイテム。

お家の鍵へのデコレーションをご紹介します。

毎日見て、使う、お家の鍵を贅沢にスワロフスキーデコレーションアレンジしてみませんか?

家を出るとき、帰るとき、一日に何度も手にする鍵は自宅に限らず、色々なところにありますよね。

そんな身近なアイテムを自分色にスワロフスキーでデコレーションしました。

鍵 スワロフスキーデコレーション

鍵 スワロフスキーデコレーション

元気が出る明るい赤色に、落ち着いたピンク色のスワロフスキーをランダムに散りばめたデコレーションは鞄からその姿を現すたびに心を満たしてくれます。

鍵の小さなフォルムだからこそ全面をスワロフスキーで装飾してもさりげなくて丁度いい。

そんなアイテムです。

鍵 スワロフスキーデコレーション

裏面には、スワロフスキーでデザインされたリボンを付けたピンク色のニコちゃんで装飾。

フラットなラミネートデコレーションを活かしながら、ワンポイントのスワロフスキーが印象的な仕上がりになりました。

 

キーデコレーションはスワロフスキーの凹凸で便利な側面も

フラットな面と、スワロフスキーの凹凸を感じる面で相互に異なる表情の鍵は、持った時の面を記憶しておくことで、薄暗いときなどでも鍵の開け閉めがしやすくなり、使用するうえでも意外なメリットがあります。

これは、過去のお客さんからよく聞くことがあったことです。

実際に使ってみると、確かにそうだな。って感じることもありました。

是非、一度店頭にて手触りなどを確かめてみて下さい。

 

次の投稿その他の記事を読む

Yamasaki

お客様一人一人のライフスタイルに合ったデザイン、デコレーションを即座にご提案出来る様、日々努力を重ねています。是非、当店自慢の技術・デザ インを楽しんでください。