iFaceヒョウ柄ケースに溶け込むハート型デコレーション

iFaceヒョウ柄ケースに溶け込むハート型デコレーション

こんにちは。

本日は人気のiFaceケースのデコレーションをご紹介します。

持ちやすくて形が可愛いiFaceケースをワンポイントデコレーション

カラフルで目を惹くiFaceケースは幅広い方から人気ですよね♪

本日は、ビビットなピンクヒョウ柄のiFaceケースをベースにワンポイントのオーダーを頂きました。

中央あたりの柄がハート型のように見えるので、そこを光沢のある黒いスワロフスキーで埋めました。

このさりげなさが、あると無いとでは全然印象が変わります。

クールな印象から、少し可愛らしさがプラスされた感じになりました。

iphoneスワロフスキーデコレーション

丁度、手で握っても隠れない場所にハートがあるのも嬉しいポイントです。

 

皆と被るアイテムだからこそオンリーワンのデコレーション

人気のiFaceは被り率が高い?!

学校のお友達と一緒・・・

電車の中で同じケースを使っている人がいて・・・

このお悩みをお持ちの方も結構いらっしゃいます。

そんな時こそ、ワンポイントから楽しめてオリジナリティが出せるデコレーションはいかがでしょうか?

皆様からのご相談お待ちしております。

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート