ご夫婦でお揃いのiphoneケースをオーダーメイドで製作

ご夫婦でお揃いのiphoneケースをオーダーメイドで製作

こんにちは。

本日はお揃いでご注文頂いたiphoneケースをご紹介します。

ご夫婦で輝きも嬉しさも2倍!お揃いのiphoneケースをご紹介

かれこれ7.8年前からリーピートして頂いているお客様。

スワロフスキーの全面デコレーションから始まり、携帯以外のアイテムへのオーダーなどなど・・・思い出はたくさんです♪

そんな中、今回はご主人様とご来店頂き、二人揃ってiphoneケースのご注文を頂きました。

事前にHPから希望のデザインを決めて来て下さり、色々と打ち合わせ。

実物の輝きや、粒の量を見て頂くと、

ちょっと派手過ぎるかな・・・

もうちょっと足そうかな・・・

この色好き・・・

と、楽しい会話が弾み、仕上がったのはLICREコレクションの中でも人気の高いMelody50デザイン

 

っと・・・

Melody50デザインの配置はそのままですが、今回は既存のカラーリングではなく、それぞれお好みのカラーを選択しました。

iphoneスワロフスキーデコレーションケース

奥様は、ピンク×ゴールド。

透明度の高いゴールドに加え、マットな白やピンクも配置し、色々なスワロフスキーの輝きをお手元に・・・

iphoneスワロフスキーデコレーションケース

ご主人様は、お仕事で使用しても浮きすぎない様に・・・

シックなブラックカラーの中に鮮やかなブルーがアクセントとなり、大人な男性の雰囲気を大切にしました。

iphoneスワロフスキーデコレーションケース

いかがでしょうか?

iphoneの本体カラーを考慮し、それぞれに拘りを持ってお選び頂いたカラーは特別ですね。

スワロフスキーの放つ輝きから、癒し効果や、わくわくする高揚感をお二人で共有して頂けたらと思います。

 

イニシャルもツートンカラーでオリジナリティを演出・・・

イニシャルのカラーにもぜひご注目下さい。

一見、一色に見えますが同系色のカラーをミックスし、オリジナルのイニシャルをお楽しみ頂きました。

 

今回、郵送でのご対応となり、完成を一緒に共感できなかったのが残念ですが、後日こんなメールを頂きました。

「届いたケースを見て、素敵な仕上がりに二人で興奮しました。

さりげなくお揃いのものを持てるのも幸せです。ありがとうございました。」

 

仲の良いお二人の思いを、しっかりと表現出来、私たちも大変嬉しく思います。

またぜひお二人で遊びにいらしてください^^

ありがとうございました。

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート