iphone8の赤を活かしたシンプルデコレーション

iphone8の赤を活かしたシンプルデコレーション

本日はiphone8の赤色を活かしたデコレーションをご紹介します。

アップルマーク部分をスワロフスキー加工

これまでにも、色々なデザインのデコレーションをお楽しみ頂いておりますお客様。

今回は、これまでの中で一番シンプルなデザインになりました。

その理由としてiphone8の本体カラーを目立たせるためです。

インパクトのある真っ赤なiphoneは女性らしく、このままでも希少価値がありますよね♪

そんなことで、まずはアップルの代表的なりんごマークをクリスタルで敷き詰めました。

ipnoneケースデコレーション

さらにさらに・・・

ネームデコレーションで大人らしく

雰囲気ががらりと変わるネームデコレーションは人気があります。

イニシャルデコレーションよりも大人な印象になります。

真っ赤な本体カラーにクリスタルの輝きが素敵です。

ipnoneケースデコレーション

ネームデコレーションでは、お客様のお好きな書体から選んで頂きます。

くりんと可愛い筆記体や、カチッとしたブロック体など、ぜひお気に入りを見つけて下さい。

 

H様いつも当店のご利用を頂きましてありがとうございます。

今回のデコレーションもとってもお似合いでした^^

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。