鞄に傷がついても安心!スワロフスキーデコレーションの楽しみ方をご紹介

鞄に傷がついても安心!スワロフスキーデコレーションの楽しみ方をご紹介

こんにちは。

本日は鞄のデコレーションをご紹介します。

鞄にできた傷をスワロフスキーデコレーションで可愛く大変身

新品の鞄なのに、傷ができてしまった・・・とご相談を頂きました。

鞄の修理屋さんに問合せしてもなかなか難しかった様で、当店を見つけて下さいました。

こうなったら「思いっきり可愛くデザインも入れながら可愛く変身させましょう」とのことで

ワンポイントデコレーションをお楽しみ頂きました。

こちらが加工する前の傷有り写真です。(右下部分に擦れた跡があります。)

バックデコレーション

傷をすっぽり隠すようにイニシャルのワンポイントデコレーションを配置しました。

この通り^^

傷は全く分からなくなりました。

可愛いイニシャルと、お好きなピンク色を使ったハートもアクセントに・・・

バックデコレーション

 

バックデコレーション

バックデコレーション

直径5センチ程のサイズで、存在感もばっちりでした。

お客様にも大変喜んで頂けて本当に良かったです。

 

新品で、まだ一度も使用していなかっただけにショックが大きかったですよね。

スワロフスキーデコレーションで、気分もハッピーになって頂けた幸いです^^

この度は、ご来店を頂きましてありがとうございました。

たくさんご愛用くださいませ♪

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。