ワンポイントでガラっと印象が変わる手帳型スマホケースのデコレーション

ワンポイントでガラっと印象が変わる手帳型スマホケースのデコレーション

こんにちは。

本日は、初めてデコレーションをオーダーしてみようかな?

あまり派手になり過ぎず、お洒落を楽しみたいな・・・

そんな方にオススメのワンポイントデコレーションをご紹介します。

シンプルなケースだからこそ目印を!ミニモチーフのデコレーション

真っ黒でシンプルなケースに王冠モチーフをお入れしました。

黒とクリスタルの輝きが好印象の大人なデコレーションが完成しました。

iphone手帳型ケース デコレーション

お次は、蝶々モチーフを配置したデコレーション。

ミニモチーフながらも、動きのあるレイアウトで見ているこちらも楽しくなりますね。

クリスタルとクリスタルオーラルを使用しているため、一気に華やかに・・・

手帳型スマートフォンケースデコレーション

定番のイニシャルもやっぱり人気!

柄入りのケースにさりげなく配置されたイニシャル。

クリスタルカラーは柄物の上でも合わせやすくオススメです。

iphone手帳型ケース デコレーション

いかがでしたか?

今回ご紹介したワンポイントデコレーションは、¥1,500~制作可能です。

ぜひ参考にして下さい。

9月の東急ハンズ名古屋店でのイベントにも、たくさんのモチーフの種類をご用意してお待ちしております。

詳細はコチラ

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。