iphone6s Plus ケースへこだわりの配色でスワロフスキーデコレーション

iphone6s Plus ケースへこだわりの配色でスワロフスキーデコレーション

本日ご紹介するのは、リピーター様からご依頼を頂き作成させて頂きました、

iphone6s Plus ケースへのスワロフスキーデコレーションケースです。

iPhone 6sのサイズに比べ、大きいサイズのiphone6s Plusですが、

当店コレクションシリーズの「メロディー80」をアレンジしてスワロフスキーデコレーションをさせて頂きました。

スワロフスキーデコレーションはPlusサイズでも出来るの?

<サイズ比較>

iPhone 6s Plus 158.2 mm 77.9 mm
iPhone 6s 138.3 mm 67.1 mm

今回製作致しました、機種のサイズ比較ですが、イメージで見てみるとその差がハッキリとわかります。

iPhone6Sサイズ

当店のコレクションシリーズにある「メロディー80」をアレンジして作成したのですが、

ストーンのバランスを微妙に調整をしながら配置し、iPhone 6s Plusのサイズにもすっきりと収まりました。

メロディが聞こえてきそうな・・・

そんなコンセプトを元に作成されたメロディー80のスワロフスキーの配置はiphoneの背面全体を華やかにする配置になっています。

 

オーダーメイドで叶える独自のカラー配色

明るすぎず、上品に・・・

そして、何より大人っぽいカラーにしたい。

そんなイメージを元に、落ち着きのあるカラーにして製作しました。

iphone6s Plus ケーススワロフスキーデコレーション

3種の紫を基調としたカラーに、本体カラーに合わせた黒系のスワロフスキーがさり気ない輝きを演出してくれます。

そして、黒いバンパーのケースにすることで、よりiphone本体との一体感も増しました。

 

コレクションシリーズにない、カラーリングで楽しむことが出来るのも、当店ならではです。

是非、色合いなどでお悩みの際にはお気軽にご相談ください。

お客様からの温かいメッセージ

今回、ご注文を頂きましたO様へのお渡しは、オンライン注文のため、配送になってしまいましたが後日温かいメールを頂きました。

「こんにちは。
本日 商品を受け取りました。
画像を見てステキだと思ったのですが、実物はもっともっとステキでした!
実は何年か前にたまたま東急ハンズ名古屋に行った時、ちょうど実演されていて作成していただいた事があるんです。
その時もステキな商品を作っていただいて、ニヤニヤしながら帰りました。
今回も携帯を見ては1人ニヤニヤしてます!」

 

いつも当店をご利用頂き本当にありがとうございます。

スワロフスキーの輝きを、毎日手にするiphoneに散りばめることで、本当にうっとりしてしまう気持ちになりますよね。

私たちも毎日スワロフスキーの輝きを眺めて、ニヤニヤしてます。

また、お近くに来られた際には是非お立ち寄りください。

この度は、温かいメッセージを頂きありがとうございました。

次の投稿その他の記事を読む

Yamasaki

お客様一人一人のライフスタイルに合ったデザイン、デコレーションを即座にご提案出来る様、日々努力を重ねています。是非、当店自慢の技術・デザ インを楽しんでください。