iPhoneXsスワロフスキーデコレーション

iPhoneXsスワロフスキーデコレーション

本日ご紹介するのは、こだわりカラーが光るオリジナルiphoneケースのご紹介です。

iphoneXsケースにオリジナルデザインのBIGイニシャル

iPhoneXsスワロフスキーデコレーション

最新機種のiphoneXsケースにインパクトあるBIGなイニシャル

以前は、当店のコレクションシリーズからトゥインクルアイビーデザインのデコレーションケースをご利用頂き、

今回も大人な雰囲気で細かなスワロフスキーを使用した華奢なラインのデザインがいいなということで、このBIGイニシャルデザインをご検討いただきました。

見た目のインパクトに目が行ってしまいますが、カラーアレンジで同系色にすることで落ち着いた大人なスワロフスキーデコレーションになります。

iPhoneXsスワロフスキーデコレーション

 

スワロフスキーデコレーションをカラーアレンジで存分に楽しむ

せっかくだから、好みのカラーのスワロフスキーを使ってデコレーションしたい。

ということで、落ち着いたブルー系のカラーでスワロフスキーデコレーションしました。

スワロフスキーの中でも豊富なカラーが揃うブルー系のカラーですが、渋めの落ち着いたカラーでありながら存在感のあるカラーをチョイス

今回は、一番気に入って頂いたカプリブルーをベースにその他のカラーをお選び頂きました。

イニシャルのNに使ったカラーは彩度の高いカプリブルーを使い、アクセントにクリスタルABで華やかな印象に。

 

そして、対角に配置されたエタニティ配置のスワロフスキーは、モンタナを効果的に魅せる、ブラックダイヤ、デニムブルーなどを使用しました。

iPhoneXsスワロフスキーデコレーション

iPhoneXsスワロフスキーデコレーション

iphoneXs本体の黒に完成したケースを取り付けるとより一層イニシャルNが際立つ仕上がりになりました。

そして、本体の黒にさり気ないスワロフスキーの輝きが大人な印象にしてくれます。

シックな印象の中にもこだわりが光る、オリジナルiphoneXsケースが完成致しました。

 

カラーで落ち着いたカラーを選択すると、少し地味になるかな?

本当にこれで物足りなくないかな?

と不安になりがちですが、スワロフスキーの輝きは、そんな心配を吹き飛ばしてくれます。

スワロフスキーはどのカラーでもスワロフスキーの輝きです。

カラーにより輝きが変化しますが、スワロフスキーは配置された場所のカラーで左右するため配置する位置や対象物のカラーで印象がガラッと変わります。

今回のケースも白いiphoneにはめた場合では全く印象が変わります。

当店では、お客様の携帯カラーなどに合わせた柔軟なカラー選択が出来るようにしておりますのでお気軽にご相談ください。

 

今回ご注文を頂きましたN様

前回ケースに続き今回も当店をご利用頂きましてありがとうございました。

いつも本当に当店をご利用頂きありがとうございます。

また、使用感などお聞かせください。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Yamasaki

お客様一人一人のライフスタイルに合ったデザイン、デコレーションを即座にご提案出来る様、日々努力を重ねています。是非、当店自慢の技術・デザ インを楽しんでください。
メニューを閉じる
×

カート