Galaxy Gear S3 frontierのヘゼル部分をブラックダイヤでクリスタルデコレーション

Galaxy Gear S3 frontierのヘゼル部分をブラックダイヤでクリスタルデコレーション

こんにちは。

本日は、Galaxy Gear S3へのデコレーションをご紹介します。

Galaxy Gear S3 frontierのヘゼル部分を極小サイズのスワロフスキーで上品にカスタマイズ

県外の男性のお客様より郵送にてご注文を頂きました。

Apple Watchをはじめ、今や様々なスマートウォッチが発売されていますよね。

 

今回、お持込頂いたGalaxy Gear S3 frontierは、見た目に腕時計そのままのようなスタイリッシュ感がありました。

回転式のヘゼルを回しながら、色々操作が出来るそうなのです。

その毎日触れる、そして目立ち度ナンバー1のヘゼル部分に、スワロフスキークリスタルを配置しました。

お選び頂いたカラーは、男性に人気の高いブラックダイヤモンド。

落ち着いたグレーのような感じです。

程よい輝きもあり、オンオフでも非常に使いやすいカラーです。



スワロフスキークリスタルの中でも一番小さい1.5㎜サイズのストーンを配置していることで上品な輝きが演出できます。

また、極小サイズを使用する事で、より隙間も見えにくくギュっと敷詰まって見えますよね。

 

この度は、素敵なご注文を頂きましてありがとうございました。

遠方のお客様も大歓迎!デコレーションのご相談はお気軽に

今回、デザインの打ち合わせをすべてLINEで行いました。

ストーンを仮置きしたイメージから、カラーのご案内など、お写真を使って分かりやすくご案内しております。

デコレーションに関する気になることが御座いましたら、お気軽にご連絡ください。

 

また、来店のご予約もLINEからお気軽にどうぞ♪

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート