スワロフスキー変形ストーンを使用したNewデザインのご紹介

スワロフスキー変形ストーンを使用したNewデザインのご紹介

こんにちは。

先月からiphoneの新型も発売され、ケースを新しく探している方も多いのではないでしょうか。

この秋、LICREから新しい2デザインのスワロフスキーケースが登場します。

変形ストーンでスワロフスキーの輝きがよりバージョンアップ!人気のMelodyシリーズをご紹介

このBlogでもよく登場するMelody50シリーズ

流れるラインが特徴的で、派手過ぎず、寂し過ぎないデザインとして人気が高いです。

その人気の特徴をそのまま再現し、今回長方形やひし形といった変形のスワロフスキーを混ぜ合わせ完成したデザインがこちら。

変形ストーンなだけに、輝き方が幻想的でより大人っぽい仕上がりになります。

スワロフスキーデコレーションケース

スワロフスキーデコレーションケース

優しい曲線の中に、エッジの効いた変形スワロフスキーが散りばめられ、ジュエリー感を演出してくれています。

ビジューのような輝きに心が躍り出す!Eternityシリーズをご紹介

こちらも人気のEternity80 ULTR-Bubbleの変形スワロフスキーバージョンです。

対角に配置されたボリューム満点のスワロフスキーに、多くのファンを魅了するデザインです。

表情豊かなスワロフスキーたちが自由に放たれ、見ている私たちの心が今にも躍り出しそうですね。
スワロフスキーデコレーションケース

スワロフスキーデコレーションケース

豪華な輝きを楽しめる、そんな贅沢なスワロフスキーケースです。

オンラインショップからのご購入も可能です。

 

iphoneケースデコレーション – Melody50 A-D-Wave001

iphoneケースデコレーション – Eternity80 ULTR-D-Bubble001

 

10月の東急ハンズ名古屋店でのイベントにもこちらの新作をお持ちします。

イベント案内はコチラ

実際にお手に取って輝きをご覧くださいませ。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。