新作の変形スワロフスキーデコレーションをiphoneXSゴールドに装飾

新作の変形スワロフスキーデコレーションをiphoneXSゴールドに装飾

こんにちは。

毎日秋晴れが続いて、お出かけ日和ですね。

10月の東急ハンズ名古屋店でのイベントもたくさんのお客様にご来店頂きました。

本当にありがとうございます。

本日は、新作デザインのiphoneXSケースをご紹介します。

iphoneXSゴールドに変形スワロフスキーの輝きをその手に

iphone5をお持ちの時から、当店のデコレーションをお楽しみ頂いているお客様。

「新作が気になって・・・」とお越し下さいました。

変形ならではの反射光が今までになかったデザインのため、リピーター様にも大変ご好評を頂きました。

アップルマークを見せるように、流れるように配置されたスワロフスキーは、とっても上品で大人な雰囲気です。

こちらは、人気のMelody50シリーズの変形バージョンです。

iphoneケースデコレーション

クリスタルとクリスタルオーロラを使用する事で、透明感たっぷりの仕上がりです。

幻想的な輝きに私自身も、製作しながら見とれてしまうこともしばしば^^

 

追加で、アップルマークの右下にPURE7のWISH(願い)を配置しました。

PURE7とは?

親子でお揃いデザインのスワロフスキーデコレーション

一緒にご来店頂いた可愛いお嬢様も、ママとお揃いのデザインでiphoneケースをお作りさせて頂きました。

グリーンやブルーの色合いが真っ白い本体に溶け込んでいますね。

iphoneケースデコレーション

iphoneケースデコレーション

オーダーメイドだからこそ、それぞれ個性も出しながら、お揃いのデザインを楽しむ事ができますね。

 

I様

いつも、当店のご利用を頂きましてありがとうございます。

どんどん成長されているお嬢様の姿を見る事も、楽しみのひとつです^^

また仲良くご一緒に遊びにいらしてください。

 

新作デザインはこちらのオンラインショップからもご覧いただけます。

iphoneケースデコレーション – Melody50 A-D-Wave001

iphoneケースデコレーション – Eternity80 ULTR-D-Bubble001

 

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。