XPERIAケース2つ分を可愛らしく違ったデザインでデコレーション

XPERIAケース2つ分を可愛らしく違ったデザインでデコレーション

Xperiaケースを2台お持ち込み頂いたリピーター様。

それぞれデザインを変えてお楽しみ頂きました。

ローズゴールドのりぼんが可愛さを引き立てるXperiaハードケース

透明ハードケースにりぼんモチーフとイニシャルをお入れしました。

優しいローズゴールドカラーのりぼんは、女性らしさと可愛らしさを兼ね備えています。

Xperiaのケースが大きめサイズだったため、存在感があるモチーフを入れてもバランスがいいですね^^

本体のピンクカラーにもよく似合っていました。

イニシャルのまわりにも、キラキラと数粒スワロフスキーを散りばめて華やかに・・・

iphoneケースデコレーション

 

イニシャルを活かしたシンプルなデコレーションをご紹介

もうひとつのケースがこちら。

右上にイニシャルを配置し、そのまわりを囲むようにスワロフスキーを配置しました。

イニシャルもゴールドカラーを選ばれて、先程のケースと雰囲気を変えています。

コロンとした仕上がりがとっても可愛かったです。

いかがでしたか?^^

どちらも可愛らしい雰囲気で、お客様にぴったりでした。

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート