BONAVENTURAボナベンチュラiphoneXケースにピンク迷彩スカルのワンポイントデコレーション

BONAVENTURAボナベンチュラiphoneXケースにピンク迷彩スカルのワンポイントデコレーション

本日は手帳ケースで人気のブランドBONAVENTURAボナベンチュラのデコレーションケースをご紹介します。

BONAVENTURAボナベンチュラのiphoneXケースに迷彩スカルのワンポイントデコレーション

優しいグレージュカラーと淡いピンクのツートンカラーが可愛いこちらのケース。

ケースの色合い、雰囲気に似合うよう、スワロフスキーの中でもパステル系のストーンを中心にスカルを配置しました。

スカルの顔部分には、ピンク×ゴールドの迷彩柄を・・・

この、さりげなく柄を入れるお客様のアイデア素敵ですよね。

手帳型iphoneケースデコレーション

手帳型iphoneケースデコレーション

少しハードな印象を受けるスカルモチーフですが、迷彩柄の効果もあり、全体的な色合いも女性らしく、とても上品に完成しました。

スカルのまわりを華やかに彩るように花のモチーフも配置しました。

マットな質感のスワロフスキーカラーをまんべんなく使用し、温かみのある仕上がりとなりました。

 

革とスワロフスキーの輝きは相性抜群

落ち着いた印象の革は、滑らかで手に馴染む感じが心地いいですよね。

そのままでも十分素敵ですが、スワロフスキーの輝きをプラスするのもオススメです。

落ち着いた質感の革と、煌びやかなガラスで出来たスワロフスキー。

この真逆のような素材が合わさると、程よいコントラストでお互いがお互いを引き立てあいます。

実は相性の良いこのデコレーションをぜひ皆様もお楽しみ下さい。

 

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。