ショッキングピンクのiphoneケースにPURE7のポイントデコレーション

ショッキングピンクのiphoneケースにPURE7のポイントデコレーション

いつも当店をご利用頂いているお客様。

ショッキングピンクが目を惹くケースを活かしたデコレーションをご紹介します。

変形スワロフスキーを使用したPURE7のワンポイントデコレーション

ショッキングピンクのカラーが目を惹くiphoneXケースをお持ち込み頂きました。

もともと右下にロゴが配置されてあり、そこが気になるんです・・・

とご相談を頂きました。

新作のPURE7からHOPEシリーズをお選び頂きました。

丁度、気になるロゴマークが隠れて、さらにキラキラに可愛くなりお客様も喜んで頂きました。

iphoneケースデコレーション

クリスタル、クリスタルオーロラの変形スワロフスキーがショッキングピンクによく溶け込んでいます。

PURE7は、パッと華やかな雰囲気になるので、大人っぽいデザインが好きな方にはオススメです。

iphoneケースデコレーション

今回のお客様のように、ロゴを隠したい・・・

や、傷を隠したい・・・

などなどご相談がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。