LOUIS VUITTONルイヴィトン手帳型ケースに大人なイニシャルデコレーション

LOUIS VUITTONルイヴィトン手帳型ケースに大人なイニシャルデコレーション

こんにちは^^

少しづつ日中も暖かな気温になってきましたね。

これから花粉が増えてくる時期・・・マスクはまだまだ必須のようです。

っと、本日はルイヴィトンの手帳ケースをお持ち込み頂きましたのでご紹介します。

少し雰囲気を変えたい!ルイヴィトン手帳ケースにご自身のイニシャルを配置したクリスタルデコレーション

お気に入りのアイテムだけど、少し飽きてきたかな・・・と感じていたお客様。

丁度、東急ハンズ名古屋店の携帯電話ケース販売コーナーでスワロフスキーの名入れ実演を見つけて頂きました。

「このケースにも加工できますか?」

とのことで、見せて頂くとルイヴィトンのモノグラム柄のケースでした。

サンプルの中から、さりげなくイニシャルが配置されたデザインを気に入って頂き、このような仕上がりになりました。

手帳型スマートフォンケースデコレーション

手帳型スマートフォンケースデコレーション

少し大きめのイニシャルを配置することで、モノグラム柄とのコントラストを表現し、しっかり溶け込んでいました。

実は「R」の中に、クリスタルとクリスタルオーロラのストーンをミックスしているため、輝きもしっかり楽しめます。

 

仕上がったケースにお客様も「印象が変わったわ」と喜んでくださいました。

この度は、当店のデコレーション加工を見つけて頂きありがとうございました。

2月の東急ハンズ名古屋店での実演はこちらからチェックしてください。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート