シルバー×クリスタルがさりげなく可愛いオペラシューズへのデコレーション

シルバー×クリスタルがさりげなく可愛いオペラシューズへのデコレーション

こんにちは。

本日はオペラシューズへのデコレーションをご紹介します。

春の準備は足元から♪靴のデザインを活かしたシンプルなデコレーション

ツヤツヤのシルバーカラーが春らしい、オペラシューズをお持ち込み頂きました。

つま先部分の穴飾りの中にスワロフスキークリスタルを埋め込みました。

もともと、存在感の強いシルバーカラーだったため、何色のスワロフスキークリスタルを入れようか悩まれていましたが

さりげない輝きがお好きとのことで、透明度の高いクリスタルをお勧めしました。

お写真ではなかなか伝わりにくいのが残念ですが、動くたびにしっかりキラキラしてくれる、可愛らしい仕上がりになりました。

靴 デコレーション

靴 デコレーション

靴 デコレーション

穴飾りの溝にしっかり埋め込まれているため、安心してお出かけもできますね♪

シルバーとクリスタル。

統一感もあり、もともとこういったデザインなのかな?と思わせるほど違和感のない仕上がりでした。

そろそろ春の足音も聞こえてくる季節。

たくさんお洒落を楽しみたいですね^^

 

お客様は、以前にこのブログでご紹介したこちらの記事を参考にご来店頂きました。

当店では、スワロフスキークリスタルのカラーをたくさんご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。