甘すぎないクール系カラーで仕上がったEternityデザインのご紹介

甘すぎないクール系カラーで仕上がったEternityデザインのご紹介

色違いで持ちたくなるスワロフスキーデコレーションの魅力

先月の東急ハンズ名古屋店のイベント時にご来店頂きましたリピーター様。

同じ機種のケースを以前にもオーダーして頂いており、今回も全く同じデザインの色違いをとのことで新たにお作りしました。

お客様お気に入りのデザインはEternity80 ULTR-Bubble

派手過ぎず、大人な雰囲気になると、長年根強い人気のデザインです♪

以前は、クリスタル、クリスタルオーロラ、ホワイトオパールを使用したホワイト系でお作りしていました。

今回は、「あまり可愛らしくならず、もう少しかっこいい感じにしたい」とのことで・・・

コレクションシリーズの定番カラーにはないブラック系のカラーリングでお作りしました。

アンドロイドケース スワロフスキーデコレーション

キリッと引き締まった感じがかっこいいですね。

「このケースは、お出かけ用に使おうかな♪」とお客様も大切にお持ち帰り頂きました。

こうして、長年リピートして頂くお客様がいらっしゃること、とても嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます。

同じデザインでもカラーが変われば、コーディネートの幅もぐんと広がりますよね。

またまたたくさん愛用して頂けたらと思います。

 

2019年3月の東急ハンズ名古屋店での実演日が決定しました。

詳細はこちらから♪

 

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。