ボナベンチュラiphoneケースにお名前デコレーション

ボナベンチュラiphoneケースにお名前デコレーション

ボナベンチュラiphoneケースに愛着の沸く名入れデコレーション

大人気のボナベンチュラiphoneケースをお持ち込み頂きました。

以前このブログでご紹介しておりましたこちらの記事を見つけてくださり、ご連絡を頂きました。

県外からのご注文でしたので、こうしてご連絡を頂けたこと、大変嬉しく思います。

深みのあるブルーが印象的なこちらのケースに、スワロフスキーで名入れ加工を施しました。

動きのある筆記体だからこそ、一気に華やかな雰囲気になりますね。

ボナベンチュラiphoneケース スワロフスキーデコレーション

ボナベンチュラiphoneケース スワロフスキーデコレーション

お名前部分は、クリスタルとクリスタルオーロラのストーンをMIXしました。

このさりげない楽しみが出来るのもオーダーメイドならではですね。

また、お名前のまわりにはケースカラーに合わせた同系色カラーを7粒散りばめました。

 

今回、すべてのデザイン打ち合わせをLINEで行いました。

ストーンサイズ、カラー、配置場所等しっかりとご案内させて頂きました。

お客様からも「細かくご相談にのっていただき、ありがとうございます」とお言葉を頂きました。

実物を見れない場合、どうしても不安もありますよね・・・

出来る限り、デザインの相違がないように努めさせて頂いておりますので、遠方の方も安心してご連絡頂けたらと思います。

 

この度は、素敵なオーダーを頂きましてありがとうございました。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。