BONAVENTURAボナベンチュラiphoneXケースにイニシャルをデコレーション

BONAVENTURAボナベンチュラiphoneXケースにイニシャルをデコレーション

人気のボナベンチュラiphoneケースデコレーションのご紹介です。

こちらは男性のお客様からオーダーを頂きました。

ボナベンチュラiphoneXケースにイニシャルをシンプルにデコレーション

東急ハンズ名古屋店での実演時に当店を見つけて頂いたお客様。

こちらのボナベンチュラの手帳型ケースは、ドイツの老舗タンナーである「ペリンガー社」の高品質なシュリンクレザーを採用しており、シュリンクカーフレザーは弾力性があり、傷、汚れ、水にも強く発色が良いという特徴があります。

しっとりと上質な質感の革へ、ワンポイントでイニシャルを配置する事にしました。

クリスタル1色で敷き詰められたイニシャルは、すっきりと溶け込み、毎日のスマートフォンライフをより楽しませてくれる存在だと思います。

ボナベンチュラ スワロフスキーデコレーション

仕上がりを手に取られたお客様も、「お友達にも紹介するね」ととても気に入って頂きました。

イニシャルのサイズも小さいものから、大きなものまでご用意しているため、お気に入りがきっと見つかるはずです。

お気に入りのケースを自分好みにカスタマイズ♪とても楽しいですよ^^

この度は、素敵なオーダーを頂きましてありがとうございました。

 

ボナベンチュラケースへのデコレーション加工写真はこちら

手帳型iphoneケース

iphoneケースデコレーション

手帳型iphoneケースデコレーション

iphoneケース スワロフスキーデコレーション

ボナベンチュラiphoneケース スワロフスキーデコレーション

ケースのカラーが違うと、雰囲気も変わりますね。

気になるデザインなど御座いましたら、お気軽にご相談下さい。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。