手帳型スマートフォンケースに simple is bestなイニシャルデコレーション

手帳型スマートフォンケースに simple is bestなイニシャルデコレーション

手帳型マゼンダカラーケースに映えるワンポイントイニシャルデコレーション

新品の手帳型ケースをお持ち込み頂きました。

あまり気に入ったケースが無く、無難に無地を選んだの・・・とご相談を頂きました。

鮮やかなマゼンダカラーは、このままでも十分に存在感があるため、色味を活かしたシンプルなデザインをご提案させて頂きました。

クリスタルカラーのイニシャルを配置すれば、くっきりはっきりとマゼンダとの相性も抜群です。

イニシャルのまわりには、数粒スワロフスキーストーンを散らして、女性らしい可愛らしい仕上がりにしました。

レザーデコレーション

レザーデコレーション

まさにsimple is bestなデコレーションですね♪

自分のイニシャルが入った特別なケースが完成し、お客様にも大変喜んで頂きました。

 

デコレーションって、派手派手になり過ぎない?

と少し抵抗を感じられている方でも、イニシャルなら気軽に楽しめますよ^^

自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめですので、気になる方はぜひご相談ください。

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート