蝶々が飛び交う大人な曲線を描いたスワロフスキーデコレーション

蝶々が飛び交う大人な曲線を描いたスワロフスキーデコレーション

iphoneケースを華やかに魅せるmelodyデザインと蝶々は人気の組み合わせ

お客様のお持ち込みのiphoneケースに人気のmelody50デザインをお作りしました。

ケース側面のカラーがパープルだったこともあり、ケース全体に散らすストーンはピンク系をお選び頂きました。

パープルとピンクの組み合わせは、甘くなり過ぎず華やかな雰囲気になりますね。

また、アクセントで蝶々モチーフを配置しました。

大小サイズの違う蝶々が仲良く楽しそうに飛び交っています。

iphoneケース スワロフスキーデコレーション

iphoneケース スワロフスキーデコレーション

こちらのケースは、いつも当店をご利用頂いているお客様の娘様からのオーダーでした。

「いつかママと同じようにキラキラしたケースが欲しい」と念願のスワロフスキーケースが完成しました。

親子で、キラキラのスワロフスキーデコレーションを楽しめるなんて、素敵です^^

 

この度は、素敵なオーダーを頂きましてありがとうございました。

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。