ジョジョの奇妙な冒険「空条承太郎缶バッチ・カード」へスワロフスキーデコレーション

ジョジョの奇妙な冒険「空条承太郎缶バッチ・カード」へスワロフスキーデコレーション

本日ご紹介するのは、イラストの描かれたカードと缶バッチへのスワロフスキーデコレーションのご紹介です。

空条承太郎カードへのスワロフスキーデコレーション

ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎カードデコレーション

空条承太郎とは?

ジョジョの奇妙な冒険25周年 メモリアルカード 空条承太郎4部

ジョジョの奇妙な冒険第四部の空条承太郎

生年月日:1970年

身長:195センチ

体重:82キロ

星座:水瓶座

血液型:B型

国籍:日本

海洋冒険家・海洋学者でヒトデの論文で博士号を取っている海が好きな人物で、3部に比べ大人な落ち着きを持った。

と、今回ご依頼を頂きましたお客様からの情報もあり、具体的なイメージなどをお伺いしながらスワロフスキーのカラー、配置をご提案致しました。

空条承太郎のイメージに合わせたスワロフスキーデコレーション

イラストのベースカラーが白く大人な配色で、黒い額縁と星がアクセントになっているので他の色でバタバタさせるのはちょっと避けたい。

出来る限りスワロフスキーの輝きを活かしたい。

空条承太郎の目線、向きを強調するスワロフスキーレイアウトに。

そんなことを考えて配置したスワロフスキーデコレーションがこちら。

ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎カードデコレーション

ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎カードデコレーション

カードに直接加工するのではなく、専用ケースにスワロフスキーデコレーション致しました。

変形の大き目スワロフスキーのクリスタルの輝きが上品に大人な印象にしてくれました。

また、大粒スワロフスキーでより一層ゴージャスな仕上がりになっています。

 

空条承太郎缶バッチにスワロフスキーデコレーション

次にご紹介するのは同じく、空条承太郎が描かれた缶バッチへのスワロフスキーデコレーション

ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎缶バッチデコレーション

海洋冒険家らしくブルー背景に描かれたイラストを存分に引き立てるデコレーションにするためシンプルなカラーのクリスタルに。

こちらの缶バッチカバーは独特な光沢を放つ素材で出来ていて、シンプルなクリスタルのカラーでも充分にその存在感を惹き立ててくれます。

変形スワロフスキーが輝きを大きく、不規則にしてくれるのでより一層ゴージャスな仕上がりになりました。

 

ジョジョの奇妙な冒険グッズにもスワロフスキーデコレーション

当店では今回の様な各種グッズ、既存のアイテムなどに好みのデコレーションをスワロフスキーを使用し施します。

それぞれのカラーやイメージに沿ったデザインで世界に一つのアイテムを作成致します。

自分だけのオリジナルにアレンジしてみたい。

スワロフスキーの輝きをプラスしてみたい。

そんな方は是非お気軽にお問合せください。

 

今回ご注文を頂きましたお客様。

この度は面白いアイテムをお持ち込み、ご相談頂きありがとうございました。

また、こだわりあるアイテムの装飾に関わらせて頂きありがとうございました。

次なるアイテムも是非お気軽にご相談ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

次の投稿その他の記事を読む

Yamasaki

お客様一人一人のライフスタイルに合ったデザイン、デコレーションを即座にご提案出来る様、日々努力を重ねています。是非、当店自慢の技術・デザ インを楽しんでください。