iFaceアイフェイスのiphoneケースをデコレーション

iFaceアイフェイスのiphoneケースをデコレーション

こんにちは。

リクレの岡田です。

朝晩の気温差が激しいですが、皆様お変わりないでしょうか?

本日は、iFaceアイフェイスのケースへ施したスワロフスキーデコレーションをご紹介します。

iFaceアイフェイスのiphoneケースはスワロフスキーデコレーションに最適?

iphoneデビューした時から、ケース選びが楽しみで、どんなケースにしようかな?なんて方は多いかと思います。

そんな中でもよく目にするのが、この「iFace(アイフェイス)」。

売り場を見てもテンションが上がってしまうほどのカラーバリエーションで、必ずと言っていいほどに好みのカラーが見つかります。

色が選べるだけで不思議と幸せになりますよね。

 

iFaceアイフェイスのフィット感がいい

そんなiFaceアイフェイスはカラーバリエーションだけではなくその機能にも特徴がありますよね♪

少しスマートに持ちたい方にはボリュームがありすぎるイメージですが、実際に手に持つとそのボリュームが可能にするフィット感。

ゲームをする人から長時間電話をする人などスマートフォンを長時間持つ人には特に嬉しい持ち心地なのかも知れません。

 

iFaceアイフェイスをさらにオリジナルに

好みのカラーを選んでも、結構みんなと同じケースになりがち…

もっと個性を出したいな…

そんな方に喜ばれているのが、スワロフスキーデコレーション。

本体のケースで自由度高くカラー、素材感を選んでも結局は誰かと同じケースになってしまいますよね。

 

ということで、今回のデザインはバンパーのカラーに合わせてリボンのカラーを選び、好みのピンクをケース対角に散りばめました。

バンパーのマットなグリーンに合わせて、マットな雰囲気のスワロフスキーを選ぶことも出来ますが、今回はスワロフスキーの輝きを優先し、インパクトのある大き目リボンを配置。

対角に散りばめられたピンクのスワロフスキーも濃淡で存在感を増しています。

 

 

iphoneケースデコレーション

グリーンとピンクの組み合わせも、華やかになり目を惹く可愛らしさですね♪

カラーバリエーション豊富なiFaceアイフェイスならではのオリジナルデコレーションをたくさん愛用頂けたらと思います。

 

今回オーダーは、いつも当店をご利用頂いているリピーター様からのご紹介でした。

キラキラしたアイテムは、周囲の方もその魅力に気づいてくれるのかもしれませんね^^

 

この度は、素敵なオーダーを頂きまして本当にありがとうございました。

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート