ダイハツのステアリングエンブレムにデコレーション

ダイハツのステアリングエンブレムにデコレーション

ダイハツタントのステアリングエンブレムへ施したスワロフスキーデコレーションをご紹介します。

 

エンブレムデコレーションで最も近い場所

毎日目にする車のエンブレムはもしかしたらココかも知れませんね。

そう。それが、ステアリングの中央にあるエンブレム。

車内で最も運転手に近く、視線に必ず入るステアリングのエンブレム。

スマートフォンは運転中目に出来なくても、ここはずっと視界に入りますよね♪

スワロフスキーの輝きをずっとそばに。

そして、眺めていたい。

そんな方におすすめなデコレーションがこのエンブレムデコレーション。

 

ダイハツエンブレムも個性的にスワロフスキーデコレーション

シルバーメッキのシンプルなエンブレムではテンションが上がらない。

毎日のドライブをもっと楽しくしたい。

そんな思いから、エンブレムの隙間である背面にもスワロフスキーデコレーションを施しました。

 

前回のエンブレムデコレーションから背面を埋め尽くして更にバージョンアップしました。

ピンクカラーにホワイトカラーをランダムにミックスした配色のフレームに、濃い目のピンクカラーのロゴが際立つデコレーションに、ゼブラ柄のデコレーションを更に追加。

普通のゼブラ柄ではなく、薄い紫でロゴの存在感を壊さない様にアレンジ。

 

ダイハツエンブレムデコレーション

 

エンブレムデコレーションにも細かな変化をプラス

そして、さりげない変化を楽しめるようにオーロラカラーもミックスしました。

ホワイトオパールのカラーだと輝きが物足りない…とならない様に、

クリスタルを散りばめて輝きをしっかりとプラスしています。

ダイハツエンブレムデコレーション

毎日見る場所だけに、日によって、時間によって楽しめるスワロフスキーの輝きを楽しんでもらいたいと思います。

あれ?昨日と違う・・・

あれ?昼間と違う・・・

そんな変化を楽しめるスワロフスキーの輝きはやっぱりいいですよね。

かすかな光。

たっぷり降り注ぐ光。

環境で変わるスワロフスキーの輝きを是非楽しんで頂きたいと思います。

 

いつも素敵なオーダーを頂きましてありがとうございます。

 

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。
メニューを閉じる
×

カート