iphoneSEケースにお気に入りのレースフラワーデザインを再オーダー

iphoneSEケースにお気に入りのレースフラワーデザインを再オーダー

こんにちは。

今年の梅雨は、毎日毎日雨の日が続きますね。

洗濯物が外になかなか干せず、憂鬱になります・・・

そんな本日は、リピーター様からオーダーを頂いたiphoneSEの全面デコレーションケースをご紹介します。

 

これまでも旧iphoneSEの全面デコレーションケースを長くご愛用頂いておりましたリピーター様。

今回、新iphoneSEへ機種変更をされるタイミングでご連絡を頂きました。

機種変更後すぐにケースを装着したいとの事で、本体が届く前でしたが事前に打ち合わせをしておりました。

いろいろなデザインと迷われ、最終的に決まったのは、前回と同様のレースフラワーデザインです。

こちらのレースフラワーデザインは、とても人気が高く今回の様に再オーダーを頂くことも珍しくありません。

 

可愛らしくて上品なレースフラワーの魅力

まん丸のフォルムが愛らしい小花模様が印象的なデザインです。

左右対称な花びらの形は、可愛いだけではなく、きちんと感も演出されています。

可愛い+上品の2つの表情を見せてくれるため、大人女性に愛され続けています。

iphoneスワロフスキーデコレーション

iphoneスワロフスキーデコレーション

オプションでお名前入れも可能ですが、お名前なしのスッキリした仕上がりでお楽しみ頂きました。

背景カラーのシルバーシェイドカラーは、クリスタルのような透明感もありながら、ほんのりグレーがかった色味で落ち着きのある印象です。

シンプルカラーだからこそ、飽きにくく、何にでも合わせやすいレースフラワーデザイン。

また、末永くご愛用頂けると嬉しいです。

 

本日ご紹介したレースフラワーデザインはこちらからご購入可能です。

 

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。