iphone11モノグラム柄レザーケースにポイントデコレーション

iphone11モノグラム柄レザーケースにポイントデコレーション

ルイヴィトンの洗練された雰囲気を大切にブランドロゴを活かした大人デコレーション

リピーター様より、モノグラム柄のiphone11レザーケースをお持ち込み頂きました。

均等に配置されたロゴを邪魔する事なく、かつ美しく仕上がるようにストーン配置に拘り完成したデコレーションがこちら。

ルイヴィトン手帳ケースデコレーション

ルイヴィトン手帳ケースデコレーション

表側は、かっこよくスマートな雰囲気を出すためパープルとゴールドのスワロフスキーを使用し、等間隔に輝きを散りばめました。

2色を交互に配置する事で、動きのある華やかさも演出しました。

さりげない輝きこそ、大人の女性が持って様になるデコレーションですね♪

 

また、カメラ側には少し遊びゴコロをプラスしました。
ルイヴィトン手帳ケースデコレーション

ピンクカラーを使用し、ロゴを埋めつくしたゴージャスなロゴ。

ピンクと言っても、ライトローズ、ローズ、フューシャと濃淡をつけているため更に高級感が漂います。

表と裏で、表情が変わるため持っているだけでテンションが上がりますね。

S様 いつも素敵なアイデアでデコレーションのオーダーをありがとうございます。

今回のデコレーションもとてもお似合いでした^^

 

オーダーメイドだからこそ叶う、人とは違った自分だけのオリジナリティ。

皆様も身近なアイテムで取り入れてみてはいかがでしょうか?

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。