絶妙なグラデーションカラーで魅せるハート型レザーキーホルダー

絶妙なグラデーションカラーで魅せるハート型レザーキーホルダー

こんにちは。

本日は、カラーリングに拘ったレザーキーホルダーのご紹介です。

 

グラデーションカラーで魅せる名前入りレザーキーホルダーデコレーション

いつも当店をご利用頂いているリピーター様から、可愛らしいハート型をしたレザーキーホルダーをお持ち込み頂きました。

スマートフォン程の大きさがあり、BAGチャームとしてお使い頂くとのことで存在感抜群ですね♪

BAGが変わっても、キーホルダーを付け替えれば、いつでもどこでも一緒にお出かけができますね。

 

淡いカラーリングがお好きとのことで、お選び頂いたカラーは5色。

パープル~ブルー~ピンクへと変化する絶妙なグラデーションでハートの全面を埋め尽くしました。

グラデーション加工は、スワロフスキーデコレーションの中でもとても高度な技になりますので、カラー選びがとても重要になります。

今回、初めてアクアマリンを使用したのですが、アクアマリンが混ざることにより全体の華やかさがグッとあがりました。

ずっと眺めていたくなるような美しさです。

また、中心には、お名前も入れてオリジナルのキーホルダーが完成しました。

キーホルダースワロフスキーデコレーション

キーホルダースワロフスキーデコレーション

キーホルダースワロフスキーデコレーション

お名前も主張し過ぎることはなく、ぼやけ過ぎることはなく、全体の淡い雰囲気を残したまま仕上がりました。

光の当たり方によって、輝き方が変わるため一緒に持ち歩くのが楽しくなりますね♪

 

スワロフスキーの輝きをいつまでも身近で感じて頂ける、素敵なデコレーションが完成し、私たちも大変嬉しく思います。

いつも素敵なオーダーをありがとうございます。

またお会いできることを心より楽しみにしております。

 

次の投稿その他の記事を読む

okada

デコレーションを通じて「無条件にワクワクする・・・」そんな喜びを常にお客様と共感出来たらと思います。名古屋本店にて皆様のお越しをお待ちしております。